会社名 | 株式会社エレテックコーポレーション |
---|---|
代表取締役 | 山崎 光太 |
所在地 | 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町74-1 大和地所ビル2F |
電話番号 | 045-680-5001(代) |
WEBサイト | https://www.eletec.ne.jp/ |
明細も不明瞭で分かりづらい・・・
本当に必要な金額なの?
不動産管理会社
急いでいる時でもすぐに来てくれない。
担当者と連絡がつかない・・・
マンション管理組合
数日エレベーターが使えなくて困る。
何日も階段で昇り降りはつらい・・・
住民の方々
いつメンテナンスが必要かわからない。
予算が立てづらい・・・
ビルオーナー
管理会社から高い見積もりが提示された。
本当にリニューアルが必要なの?
マンション管理会社
メンテンス担当者が作業に慣れていない?
また故障するんじゃないか・・・
施設管理部
定期的に発生するメンテナンスコストの見直しから、
地震・故障時のスピーディーな対応まで、私たちはお客様のニーズを
最適な形で実現する、独立系エレベーターメンテナンス会社です。
国内メーカーはもちろん、海外を含む全メーカーのエレベーターをメンテナンス可能!当社のスタッフは各メーカーの様々な機種に対応できるスペシャリストばかりです。
25年以上の経験と3,000件以上の実績から、あらゆる事例をストック、共有しているため、未然に故障を防止と、異常部位の早期発見から原因特定をスムーズに行えます。
メンテナンスで使用する部品は、各メーカー各機種に対応した部品交換、修理、調整をいたします。
法基準・安全基準に適合した施工を行います。
エレベーターを保守センターで24時間監視し、万が一故障した際には迅速な対応をいたします。
独立系ならではの適正な価格でメンテナンス契約が可能。
メーカー系メンテナンス会社と比較して30%~40%もコストが安い。
当社では、社員教育を徹底しており、すべてのスタッフが技術とマナーを身につけております。
また、作業前に当社独自のチェックシートに基づいた入念な現状調査を行い、メンテンス計画を作成します。
フルメンテナンス契約は劣化した部品の取替えや修復費用などを含めた保守契約のことです。
点検・調整だけではなく、部品交換なども契約料金の範囲内で行うため、毎月のメンテナンス費用が一定で、予算が組みやすいのが特長です。
機種 | 国内メーカー製 |
---|---|
エレベーター台数 | エレベーター1台(9人乗り/600kg) |
点検回数 | 毎月1回(1時間程度) ※貼紙等による事前告知も実施 |
停止ヵ所 | 5カ所停止 |
速度 | 60m/min |
費用 | 毎月30,000円~ |
POGはパーツ・オイル・グリスの略です。
契約の基本費用に含まれているのは、エレベーター機器装置の各部品の点検・調整、および電球(特殊電球を除く)・ヒューズ・リード線などの消耗品の交換、そしてオイル・グリスの補給などです。
それ以外の部品の取替や修理などは有償となり、お客様にご確認をいただいた後に交換します。
月々の費用はフルメンテナンス契約より安く抑えられます。
機種 | 国内メーカー製 |
---|---|
エレベーター台数 | エレベーター1台(9人乗り/600kg) |
点検回数 | 毎月1回(1時間程度) ※貼紙等による事前告知も実施 |
停止ヵ所 | 5カ所停止 |
速度 | 60m/min |
費用 | 毎月15,000円~ |
その他神奈川県全域、東京都、千葉県、埼玉県など、ご要望に応じて対応いたします。
お気軽にお問い合わせください。
毎月、毎年のメンテナンス費用がとても高く何年も悩んでいました。
納入した業者さんにエレベーターメンテナンスも担当していただくのが安全だと考えていましたので、必要な経費だと割り切って考えていました。ところが、独立系のメンテナンス業者があると知り相談してみました。
お見積りを見てから即決してしまうくらい費用が違いました。
作業員の方の知識や技術も申し分なく、エレベーターメンテナンスに関する考え方が180度変わりました。
保守会社が都内の業者だったので、来ていただくのにとても時間がかかっていました。
特に土日は利用者が数倍に増えるため、エレベーターの使用ができない場合は1日の売り上げに影響が出てしまいます。
エレテック様は横浜の会社と聞いて相談しました。今までよりも素早く対応していただいております。
教育施設の為、とにかく安全を第一に考えていました。
しかしながら、複数の施設を管理しており、それぞれメーカーが違うため、導入しているメーカーの分だけメンテナンス会社と契約していました。
メンテナンス時期の把握、管理が煩雑で、詳しい方からは危険性を指摘されてしまったこともあります。
エレテック様にお願いしたところ、当施設全メーカーのエレベーターを引き受けていただけたので、とても助かりました。
これまで契約していたメンテナンス会社さんは、点検の予告等が一切無く、そもそも点検自体実施していたが不明でした。
さらに、メンテナンスの計画などもこちらから聞かなければ教えてくれず、メンテナンスの度に修理費用を請求されていました。
エレテック様のスタッフは、今後のメンテナンス計画から、事前に交換時期が来る部品も丁寧に説明してくれました。
きめ細かい対応に加え、スタッフの方も感じがよく、大変満足しております。
お客様の設備(エレベーター、機械式駐車場、給排水設備など)の状態を調査・診断いたします。
また、保守・メンテナンス、修理についてのお客様のご要望をお伺いいたします。
調査の結果とお客様のご要望から最適な保守・メンテナンスプラン(または修理のプラン)をご提案します。 同時にお見積も提出します。不明な点などあれば、お気軽にご質問下さい。
ご提案したプランに納得いただけましたら、ご契約いただきます。
ご納得いただけない場合でも、当社ができる限りのご提案をさせていただきます。
ご契約内容により毎月1回~年1回の頻度で保守・メンテナンスを行います。
緊急の場合は、お気軽にお電話でご連絡下さい。
当サイトは、お客様の個人情報について、ご本人の承諾があるとき、法令等に基づくとき、または正当な理由のあるときを除き、第三者に開示、提供を致しません。
お客様からご提供いただいた個人情報は、お客様へのサービス提供ならびにお知らせ以外の目的には利用せず、取扱管理責任者により、適切な管理を行います。
会社名 | 株式会社エレテックコーポレーション |
---|---|
代表取締役 | 山崎 光太 |
所在地 | 〒231-0023 神奈川県横浜市中区山下町74-1 大和地所ビル2F |
電話番号 | 045-680-5001(代) |
WEBサイト | https://www.eletec.ne.jp/ |
Copyright© 株式会社エレテックコーポレーションAll Rights Reserved. login